トピックス


イギリスで「Prince's House」が建設・販売されることが決定しました。今英国では改めて羊毛断熱材が評判をよんでいます。

2012/03/28



最初に「Prince's House」がお披露目されたのは2011年、英国の伝統と格式のあるIdeal Home 展示会でした。
出展されるやいなや、たちまち注文の問い合わせが殺到し、イギリス国民の関心を大いに引くこととなります。

?? そもそも「Prince's House」とは ??

*環境保全に熱心な英国チャールズ皇太子の呼びかけによって考案された環境に優しい住宅の事で、英国の伝統的なデザインの中にも、二酸化炭素の排出を抑えた設計が随所になされているのが特徴です。*
床・屋根には皇太子がかねてより推奨されている羊毛断熱材が標準仕様として使用されており、「Prince's Houseなら冷暖房なしでも快適に過ごせる!」と、今英国では改めて羊毛断熱材が評判を呼んでいます。


現在、「Prince's House」は英国の大手建築企業がその建設権利を取得しており、2013年より着工が決定しています。

また、イギリス政府もイギリス全土に「Prince's House」を普及させていと前向きなコメントを発表しており、そう遠くない将来、この「Prince's House」がイギリスの住宅を代表する形になるかもしれないと、記事は伝えています。

2012.3.19 ※「Prince's House to be built 記事より」※


一覧に戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら(TEL:0743-59-0569)

このページのトップへ戻る >>

トップページへ戻る >>